ご質問・連絡事項はこちらまで↓↓↓


連紹介

現在久米川連は連員を募集しております。

入連希望の方はその旨↓↓↓のアドレスまでご連絡下さい。


練習見学のご案内

入連したいが、いきなりはちょっと入りにくい。。。

といった方、まずは練習風景の雰囲気を見てみては如何ですか?

特に事前連絡も必要はございませんので、お気軽にお尋ねください。

事前にご連絡頂いてもかまいません!

気に入って頂ければ、もちろんその場で入連OKです^^

練習場所・日時等については掲示板に随時アップしていきますので、そちらをご覧下さい。


各パートについて

阿波踊りには、「男踊り」「女踊り」「お囃子」の三つのパートがございます。

どれもやりがいのあるパートですが、ご自身がやりたい、またはあったパートを選択下さい。


男踊り 女踊り お囃子


年齢について

基本小学生ぐらいからを推奨しておりますが、何分体力を使う事と、本番は遠方へ出張する

事もありますので、小さいお子様には必ず練習・本番の際に親御様の引率が可能な方に限ら

せて頂きます。ご承知頂きますよう宜しくお願い致します。


募集時期について

通年募集をしておりますが、7月〜始まる各地での演舞直前に入連された方については組踊り

の出演を遠慮して頂く場合もございますのでご了承下さい。

もちろん流し踊りは出演OKです^^

またシーズンオフ時期(例年:4月より週一で本格的に練習開始)については状況に応じて

練習がない事もございますので、ご了承下さい。(練習日については掲示板を参照)

久米川連では熱い仲間を募集しております。

久米川連で踊ってみたい!お囃子で聞かせたいという方!

是非お待ちしております。

熱い夏を一緒に久米川連の仲間とすごしませんか?

気軽に連絡下さい!お待ちしております!

inserted by FC2 system